忍者ブログ
同人サークル地球屋のおしらせブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめっとー!!
11112301.png

そういやシェリルの公式サイトが出来たとか…。
どうやったらシェリルにオファー出せるのかしら…。
PR


アイデア頂いたので。
アルシェリでケーキ食べさせあいっこ。
ケーキはどこ…?というツッコミは飲み込んでくだせぇ…。

続きに、↑とどっちupしようか迷ったネタ絵置いときます。


大分前にオエビで描いたラクガキ下絵を仕上げてみた。


サークルカット用に描いたけど、サイズ間違っとった…。


アルシェリ膝枕。
っつーかアルトさんの頭浮いてるけどね!
なんか昨日サントラのジャケット見てから興奮気味!

シェリルとランカのイラスト。
合成してから、これ一枚ずつトップにしても良かったんじゃね?とか思った。
トップ絵にしようと思って久し振りに絵を描いてます。


まだアルトが途中。
とんびを着せたいんだけど、構造とか大正時代とかの男子学生の仕様とか、学ランの感じがよくわかんなくて、なかなか進みません。
あと、袴は現代の着付けと変わらないんだろうか…。
近日中にはトップ変更できるといいなぁ…。


バランスが悪いのは、2枚の絵を無理にくっつけたから。


締め切りに間に合う気がしない…。死ぬ気で頑張ります…。

トップのはCDのレーベル風にしてみたんですが、中途半端すぎて残念な感じでサーセン。
一応全体図。
シェリルたんの腰の辺りとキラキラ感に力を入れてみました。
トップ絵変えるのって半年振りくらいですよね…。
ほんと最近オフばっかでサイトいじってなくてすいません…!

とりあえずやっと原稿終わった…!
エロ眼鏡(2名)がやたらアップですが気にしちゃ負けだ!
あとコピー本とかでなんか小ネタ作れたら作りたい…!
それと、ポストカード作ろうか迷い中。
再録本のおまけにつけたいけど、いつもポスカで、実際もらった人はどう思ってるんだろう…。
面白いアイデア浮かばない。そして時間だけが過ぎて結局締め切り過ぎてたりするんだよね。

アンソロの口絵用に色々と書き散らしてた物の一枚。
表情が結構好きで、これで行こうかと思ってたんですが、アルトを描くのが面倒臭くなってやめちゃったのです。
背中合わせにしようと思ってたので、アルトの表情もよく見えない構図になっちゃうしねー。
そんなわけでアルトが居ません。

目元黒にしたらキツイ感じになっちゃったなぁ…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[10/07 kanna]
[11/02 みっきぃ]
[10/31 れいな]
[03/25 peke×]
[11/06 NONAME]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 日々徒然 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]