忍者ブログ
同人サークル地球屋のおしらせブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

creepのゆいちゃんから頂きました。

気付くの遅くてごめんね☆
どう考えても罰ゲームが魅力的です。
というわけで、罰ゲームの夜神月。
超初描きなんですけど!!!!(笑)
画像検索で調べたらコスプレ画像がいっぱい出てきてどうしようかと思った…(笑)
似せる事は無理と思ったので、私の中のイメージのライト君です。
描いてる途中、あれ…?これ遊戯王に出てた人じゃね…?とかって思ってたのは内緒です。

あ、花束のリボンの色塗り忘れてたわ…。
許してちょんまげ。
PR
裏ポンコツ少年十字軍のにぐんさんからいただきました☆

これ見た時、メイド喫茶が流行る前にホストクラブに取材で行った女のリポーターが憤慨しながら、「あんなん全然おもろない!ちゃらちゃらばっかりして頭の軽い男としゃべっててもつまらん!というわけで、私が提案するのは『書生喫茶』です!!!!」と、テレビで自信満々にのたまってたのを思い出すなぁ…。
新しすぎるww
でも私は超食いつきましたけど(笑)
いいよね、書生さんて。

えーと、話が思いっきり逸れましたけど、回す人は相変わらずスルーの方向で。
続きに回答ー。
DRのあこさんからいただきました!

心理テストとかちょっとワクワク!
いつもの如く、回す相手はいませんぬ。
回答は続きへー。
BG.のウツホさんからおバトンいただきました。
最初に言うときますが、やっぱりアンカーです。
だって友達いないんだもーん。


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

【指定】キース

で、続きで答えてます。
キースってまた…難しい人を…(笑)
あこさんからバトンをいただきましたー。
いつも受け取ったままなんですが、今回も受け取りっぱなしです。
誰かに回すことは断じてしない。だって恥ずかしいから。
そんなわけで答えまーす!
【BG.】のウツホさんから回していただきましたー。
やっぱり人様の日記の中で自分の名前を見るとドキーッとしますね…!
では、トモコいきまーす!
僻地にバトンが回ってまいりました。
MAPLE TIGERのカエデちゃんから。
当然の事ながら、次に回すお友達はいません…。

それじゃーまーいってみようか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[10/07 kanna]
[11/02 みっきぃ]
[10/31 れいな]
[03/25 peke×]
[11/06 NONAME]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 日々徒然 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]