忍者ブログ
同人サークル地球屋のおしらせブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画というかネームというか…。
葉書大のメモ帳に描いてます。
絵も話も大味ですが、多少なりともほんわかして頂ければ…。
PR


久し振りに描いてみた!何年経ってもやっぱ萌える!

こないだ手書きブログで書いたらサイズ間違えてて公開できなかった恥ずかしい一枚。
六太かわいかっこいくて、描くの凄い好きです。


ニュースでたまたま目にした月探査衛星かぐやの撮影した満地球の出がめちゃくちゃ綺麗で感動したので…。

雪遊び。
さっきデータベースさんで調べて気付いたけど、傲濫て普段はもっと大きな犬の形でしたね…。
忘れてた…。

縮小かけると表情が潰れてしまったので、等倍で。
ろくたの色が間違ってます…。しかしもう直す気が無いのでこのまま生き恥を晒しておきます…。

華は一発描きでした。

縮小したので潰れちゃってるけど、泰麒は結構細かく描いてたり。

去年の11月位に十二国記絵を描きたいウェーブが来てたので、手書きブログで欲求を解消してました。
もう数枚あるので、ちょこちょこ出して行きます!

ひー!!!ルイーーーーー!!!
岡田あ~みんが好きです。死ぬほど。
何回読んでも笑う…!


主人公の長見良くん。
サイトを見つけてしまってから、なんか本当にいそうな気分になってます(笑)
マジックしに家に来て欲しいー!
この間のテラのプチオンリーに行った際に、妹が鉄道プチオンリーで擬人化とか見てきたらしく、なんとなく鉄道擬人化ブームが来てます。
ちょ!うちらも大阪の鉄道やってみようぜ!みたいなノリで小さい頃から馴染み深い京阪電車の事を調べてたら物凄い楽しくて、どうしよう…後戻りできるかしら…!みたいな状況に陥りました(笑)
鉄道にはまったく興味無いと思ってたのに…!

今年の秋から新しく中之島線というのが出来るので、それに合わせて車両の塗装も新しく塗り替えられるそうですね。
引越ししてから乗らなくなっちゃったけど、やっぱり愛着のある線なので色々と気になります。

京阪沿線は高校が多く、ラグビーが何故か強い。
特急電車は別料金無しで乗車出来て、大阪市内から50分程で京都市内まで一気に行ける。便利。
特急列車も二階建車両や、テレビの見れるテレビカーなど設備も充実。
京阪侮ってたけど、意外にも日本初とか大阪初とかそういうのが多くてビックリ。
あいつらやりよる…!

で、つい出来心でやっちゃった…。
京阪擬人化(笑)
なんか色々恥ずかしいので下に隠します…。




妹が書いてる一次創作小説の王子さまとお姫さま。
王子さまがくるるぎスザクに似てる…。


ラムちゃんかわいいわぁ~。
昨日、リンクの整理してたら、いつの間にかネットサーフィンになってしまってて、たまたま飛んだサイトさんが複数のジャンルを取り扱ってらっしゃったんですが、その中の一つに懐かしのレツゴーを発見。
そして、私がかつて言い続けてたカップリング、烈×チイコをちらっと描いてるのを見つけて大興奮。
あぁぁあああ…!やっぱり自分で描いたのより萌える…!
DVDが発売されて、レツゴー増えてるみたいですね!サーチもあった!

勢い余ってオエビで烈×チイコ描いてみたり。
しかも捏造成長版だし。恥ずかしいったら無い。
資料とか手元になくて困った困った。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[10/07 kanna]
[11/02 みっきぃ]
[10/31 れいな]
[03/25 peke×]
[11/06 NONAME]
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 日々徒然 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]